wa-hair(ワ ヘアー)

MENU

ネット予約はこちら >

予約はこちらから

INFORMATION & BLOGお知らせ & ブログ

髪のお悩み

2019/08/27

髪のお悩みの中でいただくことが多い相談の一つに

『うねりと癖が強くて、まとまらないんです。まとまらないのでいつも縛っちゃうことが多いです。』

本当にこの悩みは一番多いのではないかと思っております!!

そのほかにも、

・髪が膨らんでおさまらない。

・くせ毛がひどくて、綺麗にまとまらない。

・表面の毛がアホ毛のように出て来る。

・朝頑張ってブローしても、午後にはくせや広がりが出て来ちゃう。

・痛むのが嫌だけど、アイロンを使わないとまとまらない。

このような相談がとても多くいただきます。

そんなあなたにご提案したいのが、wa-hairの特殊な薬剤を使用したクリニック縮毛矯正です。

くせを綺麗に伸ばして、自然なストレートヘアに仕上げるのはもちろんですが、最大の特徴は

・一般的な縮毛矯正剤の力の10分の1の力でかけられる。

・髪の自然におさまる位置を計算して丁寧なブロー+アイロン技術を施すことで綺麗に自然な仕上がりを実現します。

・薬剤の調合が自由自在なので、くせの強さ、ダメージ、仕上がりのイメージに合わせられる。

・くせの強いところ以外は、ほとんどトリートメント剤でかけられる。

・仕上がりの手触りが、柔らかい。

あるお客様は悩み抜いて10年ぶりにストレートをかけました。

施術後は、『乾かすだけでまとまる、自分の髪じゃないみたい』と喜んでいただけました。

うねりや、くせ毛でお悩みの方、wa-hairのこだわりのストレートをご体験ください。

ブラシ、アイロンを使うことなく、乾かすだけでまとまる美しいツヤ髪になります。

お手入れが簡単でストレスフリーの髪質を体験しに来てください。

うねりやくせ毛が気になるけど、縮毛矯正まではかけたくないと考えている『あなた』には、

トリートメントでノーダメージなのにくせ毛にまとまり&ツヤを与える美髪髪質改善エステもありますので、

お気軽にご相談くださいね。